
私たちの目的
「ひと」と大切なものとをつなげる道筋をシンプルに変え、その道案内役を務めること。
私たちのビジョン
世界で最も意義あるカスタマーエクスペリエンスを支える原動力となること。
私たちのミッション
それぞれのニーズに合った、パーソナライズされたタッチポイントを創出するソリューションの提供に一丸となって注力します。
つながりを大切に。
規模の大小にかかわらず、どんな企業にとっても、お客様とのやり取りは最も重要なものです。
Quadientは、世界で最も価値あるカスタマーエクスペリエンスを実現する力を提供します。私たちは以下の4つの主要ソリューションに注力し、企業が最高のエクスペリエンスを提供するためのサポートをお届けします。

カスタマーエクスペリエンス管理
類まれなるカスタマーエクスペリエンスの創出で競争を勝ち抜くことを目指す企業に向けて、コンプライアンスとお客様との意義ある対話の実現につながるオムニチャネルソフトウェアソリューションと専門的知見を提供します。

メール関連ソリューション
メールの簡素化を必要とする組織に向けて、精度が高くタイムリーな物理的コミュニケーションの提供に欠かせないハードウェア、ソフトウェア、専門知識を提供します。

ビジネスプロセスオートメーション
文書作成プロセスや部門内ワークフローの効率化を進める企業に、コミュニケーションの自動化とキャッシュフローの促進を支援するデジタルソリューションを提供します。

パーセルロッカーソリューション
増え続ける配送や返品の管理を要する企業やユーザーに向けて、便利で安心して使えるスマートでセキュアな受け取り / 発送ソリューションを提供します。
Quadientは、世界中の数十万社のお客様が、ユーザーのニーズを組んだパーソナルなつながりを創出し、質の高いカスタマーエクスペリエンスを実現する取り組みを支援しています。当社のソリューションは、企業があらゆるチャネルで、一貫性をもって、最も重要なときに意義ある対話を継続的かつ自動的に創出することを可能にします。
Quadientは、信頼のおけるソリューションの開発、展開とサポートの提供で定評があります。当社は市場のトレンドを把握し、お客様の声に熱心に耳を傾け、適切なイノベーションでそれに応えます。Quadientは、毎年およそ80憶件のビジネス取引をパーソナライズされた意義ある体験へと変貌させています。
Quadientは、お客様が顧客との強力なつながりを築き上げるためのサポートを提供しています。
つながりを大切に。