
代表挨拶・経営理念
日本代表挨拶とクアディエントジャパン
(旧ネオポストジャパン) の経営理念について
官公庁・民間企業・団体の皆様の生産性の向上、つまり付加価値の向上とコスト削減にお役に立つことによって社会貢献できるよう努めてまいります。

クアディエントグループ (旧ネオポストグループ)
クアディエント
(旧ネオポスト) 本社の概要と歴史、またグループで取り扱っている様々なクアディエント(旧ネオポスト) 製品、事業について

ECO NEO
クアディエントジャパン (旧ネオポストジャパン) 株式会社は、品質マネジメントシステムの運用を2005年から開始、2005年9月にISO9001の認証を取得。
今後とも品質・顧客満足度向上のため品質マネジメントシステムの運用に努力していく所存です。