製品の修理に関して

 

 

ネオポストでは弊社製品を安心してお使いいただけるようメンテナンス・サービスをご用意しております。お客様はご要望・ご予算に合わせ、サービスタイプを選んでいただくことができます。

 

[ 年間でのメンテナンスサービス ]

1.故障しても年間予算の中で対応できるので、不意な出費が防げます。

2.全国をカバーするサービス網で、専門の技術スタッフが迅速かつ優先的に対応します。

<サービス内容例>
定期点検サービス
 技術者が訪問し、製品の点検、清掃をおこないます。これにより不具合を事前に防止することもあります。

無償の修理・部品代金など
 修理時に発生する費用をカバーするため、修理にかかる予定外の予算を捻出する必要はありません。

(郵便料金計器の場合)登録郵便局変更手続きの代行
 ご使用の郵便料金計器を移設する場合、郵便局に対して、局印変更など必要な登録変更手続きをおこないます。

(郵便料金計器の場合)郵便料金計器廃止手続きの代行
 郵便料金計器を廃棄する場合、郵便局に対して廃止手続きをおこないます。

故障が生じて修理に出している間お客様がご要望される場合は代替品をお貸し出しします。ただし、対象となる製品は郵便料金計器のみとさせていただきます。

※サービスタイプによっては、上記サービス内容は有償となります。

 

[ スポットでのメンテナンスサービス ]

メンテナンス契約未加入のお客様でも、スポットで有料サービスを受けることができます。

 

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