ネオポストブランディング刷新

アナログ、デジタル、マルチチャネルに対応するネオポストの新しいブランドロゴ

 

新しいロゴマーク

弊社ロゴマークを2015年2月より、ネオポストの”N"をベースにした新しいロゴに刷新しました。このロゴは今までのメールビジネスだけでなく、新たなマルチチャネルコミュニケーションに対応する意味を持っています。また既存の郵便、Eメールだけでなく、コミュニケーションの無限の可能性を表す”インフィニティ”の意味も込められています。これは ネオポストはこれからも ”メッセージを正しい方法で、正しい人に、正しいチャネルで届ける”ための製品・サービスを開発提供してまいります。

 

Send. Receive. Connect.

ネオポストの新たなスローガンである ”Send. Receive. Connect." は急速に変化しつつある郵便・発送業務の世界に対応するために造られました。 Send=メッセージや物を送る、Receive=メッセージや物を受け取る、Connect=企業や顧客、消費者と繋がる、 を意味するこのスローガンは、お客様にとってより効率的に”送る・受け取る・繋がる”事を実現するための製品・サービスを開発提供していくネオポストのビジョンを集約したものです。